ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

黒田さ~ん!

 今晩は。
先日、我が広島カーブの黒田投手が、引退を発表しましたね。
ついにこの日がきてしまいました。
ニュースを見た時は、何とも言えず、寂しいな(ノ_・。)と落ち込み、ようやく、気持ちが落ち着きました。
9回が投げきれない...引き際も素敵です。
最後の勇姿を日本で、広島で見せてくれるだけで、ファンとしては、泪、泪です。
頑張って応援します!
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪ 

ボコも応援しますよ!

頑張れ!我が広島カーブ!
頑張れ!黒田投手!


 本日、職場で色々あって、精神的に疲れました。
頭痛いし、もう、限界かな~なんて、思ったり、完全に気持ちは↓。
でも、皆さんのblogで、ワンコ達の笑顔を見ていたら、元気が出ました。
勿論、隣には大好きなボコがいてくれるし、...。
ワンコの力、凄いです。
皆さんにも、皆さんのワンコにも感謝です。
明日、仕事に行きます。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。