ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

2日分❣️

 昨日は、3週間に1度の頸椎狭窄症レーザー治療の日でした🏥

目の状態も診ていただきましたが、頸椎も目も特変なく、ホッとした受診となりました😊

レーザー治療を頑張ったご褒美で、受診後には運動公園に行ってたっぷりお散歩するのですが、いかんせんこの暑さ🥵

まっすぐ帰宅して、夕方ご近所散歩をすることにしました🐾

ところが…。

夕方の6時を過ぎてもアスファルトが冷めない‼️

「もう少し遅くなってからね。」と言っていたのに、予定外の用事が入って、結局お散歩にいけなくなってしまいました😵‍💫

そんなわけで、今日はボコにお詫びも兼ねて、たっぷり遊んできました❣️

たっぷり遊ぶには、ここです😁

本日、休刊の歴博にお邪魔しました😁

休館日だからでしょうか…。

静かな静かな庭園でした😌

芝生広場をまたまた独り占め😉

ちょこっとリードを外して自由行動です💕

ボコのペースで、たくさん歩きました🐾


時々喧嘩もするけれど、本当は仲良しなんですよ😄

今日も気持ちよくお散歩ができました👍

木漏れ日と遊んでみました😄


ボコらしいお写真です💕

はい、可愛いです💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。