ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

全力で遊ぶ👍

 今日は来客があって、いつもよりお散歩に出かけるのが遅くなりました🐾

「まっすぐな道」を歩く時は、道の駅のような店舗の駐車場に置かせていただいて、帰りに野菜などを購入する事にしています。(時間によっては品物が割引されているので私は大好きです😁)

ところが、閉店時間が16時なので、今日のように16時近くに行くと駐車場も閉まってしまうので、対面の風車広場の駐車場を利用することになります🅿️

このケースの場合、まずは風車ひろばの外周をお散歩することにしています😁


曇り空ですが、体感温度はちょっと暑いかな😵

それでも、アスファルトは全く熱くありませんでした👍

この道もずっと続いているのですが、今日は半分でUタ-ンしました😁

今日も全力で歩いています💪


楽しそうです💕


風車の広場では、何やら花の苗の植え替えをしているようで、すごい埃が😩

ボコの目には、あまり良い環境とは言えない状態になっていたので、これで帰ろうかと思ったのですが…。

まだ歩き足りないらしく🤔


結局「まっすぐな道」へ✌️

この鮮やかな風景とマッチしたボコのお洋服💚

似合ってるでしょ(親バカでした🙇‍♀️)

やっぱり、ここが好き❣️


シッポがルンルンしてます💓

あんなに歩いたのに、走るボコ💖

遊びも全力投球だね💪


さすがに、途中で休憩😁


この満足そうなお顔💕


今日も白鳥がいたね🦢


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。