ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お楽しみBOX🧰

 歴博にお散歩に行ってきました🐾

今日も元気です💪


いつ来ても、きれいな緑に囲まれて気持ち良いです💚


今日も走ってます🏃‍♂️


婚クン活も盛んでした🐶

お写真は無いのですが、たくさんのお友達に会っていっぱい遊びました❣️

またみんなと会いたいです😊


お友達と遊んだこともあって、いつもより少し長いお散歩になりました😄

ちょっと素敵なお写真かな💖


今日の洋服は、乙女チックすぎたみたいな気がしています🤔

やっぱり、ボコは男の子らしい洋服が似合うね😄

なんてったって、ボコは硬派だから💪

帰宅後、しばらくしたら私の妹分から、こんな素敵な「お楽しみボックスが」届きました💗

おいしそうなお菓子、大好物のカレー、そしてボコの大好きなおやつ❣️

それから、なんと、手作りの「わかめの佃煮」と「梅酒の黒糖蜜煮」が😊

これがおいしいの😍

なんでこんなのが作れるんだろうね🤔

お料理のできない私からしてみたら、ため息しか出ません。

本当にありがとうございました🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。