ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

元気が1番👍

 どこに行こうか…悩んだ末、また「まっすぐな道」に行ってしまいました😆

雨の翌日、曇り空…、芝生や草むらはまだ濡れているかもしれないし、日陰の多いところはアスファルトも乾いていないかもしれないし…。

ボコが快適に歩けるようにと思うと、お散歩の場所を選ぶのも最近は悩みの種です🤔

それで「まっすぐな道」🛣️

やっぱり正解でした👍

今日も元気です😊

気持ちの良い風も吹いていました😁

今日も走るよ🏃‍♂️

草刈りがされているところがあったので、端っこのほうはちょっと歩きにくかったようです😆

雨上がりの翌日は、いつもより草からいろいろな匂いがするそうです😄

ボコも先日より、立ち止まる回数が多かったです😁

それでも、元気に走る❣️走る❣️走る❣️


今日は白鳥に会うことができました🦢


自然と会話するボコ🤔

そしてまた元気に👍


可愛いお顔もパチリ💕


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。