ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ビックリ😳でも、嬉しい😊

 今日は「まっすぐな道「に行ってきました🐾

ボコは、今日も体調がとっても良いのか、走る❣️走る❣️走る❣️

今日は、ピンクとブルーで決めてみました🩷💙


ボコのお散歩にはちょうど良い天気です☁️

鮮やかな緑が目に優しいね💚


とにかく走るのが早いのです💪

これはUターンの姿です👍


実はここは、マラソンランナーの有森裕子さんが、現役時代、亡き小出監督とトレーニングをした場所なんですよ🏃

それを知ってか知らぬか、ボコも走ります💪


でも、時々、風の音や水面の音や鳥の声に立ち止まります😊


この道を往復してきました😄

まだまだ、お散歩したいようです🐾

お散歩途中でも可愛いね💕


反対側の風車のある広場にも行きました😃

いつ見ても、風車は素敵です❣️

まずは、外周を走って🐾


お花を見て💐

ちょっとゆっくり歩いて😁


ひまわりの成長を確認して🌻


今日の風車💖


風車の周りを歩いて🐾

まぁ、かわいいオチリ😍


さぁ、帰りましょう…と思ったら😳

ビックリポン‼️

な、なんと😃

尊敬する、素敵なご夫妻が❣️

もうビッククリを通り越してうれしいね😊

たくさん抱っこして頂いてhappy💖


お写真戻っていただいて😊

楽しい時間を過ごさせていただきました❣️

ありがとうございました🙇‍♀️

また、お目にかかりますように💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。