ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

守られてます😊

 今日は、思ったより風が強かったのですが、ちょこっとお散歩をしてきました🐾


まっすぐな道は風を遮るものがないので、途中で引き返すことにしました🫣


ちょっと不満げなボコなんですよ😒


風がなければとっても良いお天気なんですけどね☀️


強風のためなのか風車が壊れていました😭

でも怪我人がいなかったようなので良かったです😁


早く修繕できるといいですね✌️


帰宅後、しばらくするとボコに素敵な贈り物が届きました🎁

ボコの妹分のファミリーからの贈り物です💖

お守りとおしゃれなスープをいただきました。😊


お守りは、昨年は頸椎狭窄症の時に。

そして今回は緑内障治療のために。

わざわざお参りに行ってくださり、お守りを頂いてきて下さいました。

本当にありがとうございました🙇‍♀️

心強いね💪

頑張って治療を続けて行こうね😊


ボコは守られています。

本当にありがとうございました。

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。