ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

バレンタイン💖

 今日はバレンタインデーです🍫

チョコレートは…、1番最後に紹介します❣️

まずは今日のボコのお散歩から🐾

今日は博物館の日本庭園に行ってきました😊

青空がとってもきれいです💙

ボコも元気いっぱいです😊

紅梅が満開になっていました🌸

お日様の光もまぶしい位です☀️


日陰はちょっと肌寒いかな🤔

このお写真、好き💖

今日も良く歩きました👍

綺麗な1枚💕


楽しいお散歩だったかな😊


少しブラッシングが出来るようになったので😃

フワフワ感が❣️


お目目も安定してるね👍


さあ、チョコレート🍫


見て❣️


ボコだよ💖

可愛い😍💕❤️


ここまでやると…。

はい🫣

親バカです😊

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。