ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりに😊

約2ヶ月ぶりに、ボコの大好きな公園に行ってみました🐾

昨日の受診で、お散歩時間の延長が許可されたからです❣️

実は、4月2日に頸椎椎間狭窄を発症したのが、この公園にお散歩に来た後だったんです😆

なので、今日も少し不安があったのですが、思い切って来てみました‼️

ボコ、大丈夫かな❓

私の心配を余所に、楽しそうです💕

足取りもしっかりしているし✌️

元気いっぱい😍

大丈夫だね🙆‍♀️

大好きな芝生散策をして💚

あちこち歩いて🐾


以前の半分のコースだけど😁

気持ち良いね👍

風を感じて🤗

真っ直ぐな道をドンドン歩いて🐾

お空を眺めたり💙


おっと❣️ 見〜つけた🍀

久しぶりだけど💕

気持ち良くて👌

楽しくお散歩が出来たよ👍

椎間狭窄の影響もなく、良かった良かった❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。