ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

相性💕

 今日は、午前中は凄い雨のボコ居住地でした☔️

午後になると急にお日様が笑い始めて、蒸し暑くなりました🥵

こんな日は熱中症が怖いですね。

お互いに、気をつけましょう😊

 さて、そんな大雨の中でしたが本日はボコの受診日でした👨‍⚕️

先生の診察を受けてから、レーザー治療を施して頂きました。

そして、とても状態が良いとお話しを頂き、嬉しい事にお散歩の時間をもう少し伸ばしても良いと許可を頂きました👍

やりました❣️

しかし、まだレーザー治療は続きますので油断は禁物です‼️

気を引き締めて、もう少し回復を目指します💪

皆さん、応援をありがとうございます🙇‍♀️

これからも、よろしくお願い致します🙏

 話は変わりますが、ワンコ同士も相性がありますよね🐶

このところボコは、運動公園にお散歩に行っているのですが、そこで出会ったポメちゃんのゆう君との相性が抜群に良くて🐕‍🦺


先日も書きましたが…。

並んでお散歩🐾

これが、可愛いのなんのって💕💚💖


時々、場所を入れ替えようとしたり💗

お話ししたり😁

一緒に風の音が気にしたり🫠


とにかく、我爱你❤️


ゆう君とバイバイした後🖐

のんびり駐車場まで💚

綺麗😊

ゆう君が元気をくれたね💪

嬉しいね😊

相性…、ワンコさんはどこのアンテナにピピっとくるのかしら📡


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。