ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

興味深く👊

 今日は、曇り空の1日でした☁️

でも、ボコのお散歩には丁度良い感じ❣️

と、言うわけで、運動公園にGO‼️

何処から行こうか❓

ボコが決めるのですが…。

先ずはクン活からでした🐶


なにやら、イベントが開催されているようです🤗


音楽が聴こえます♬

どうやら、興味を持ったようで👊


運動競技場にスタコラ🏟

楽しそうに歩いています✌️


グルっと一周😊

ゆっくりなので、30分位かかりました🐾

赤い巣箱がお解りになりますか❓

毎年、気にはなっているのですが…。

どうやら、空のようです🦜


前足の運びもスムーズです👍

お顔が拭けなくて、真っ黒に😳

しばらくは我慢です😊


後輩くんが本を取りに来ました📕

少しずつ、乱雑な本棚に変化が見えて来ています。

アイデアを下さった皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️

後輩くんの気持ち😊

これ、高級品だよ😳



今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。