ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

雨が止んで☔️

 午後に雨が止んだ途端に蒸し暑さが🥵

春を満喫する前に、梅雨入りかしら☔️

とりあえず、道路も乾いたのでお散歩に🐾


解りにくいけど、先日の写真‼️

背の高いポポタンが可愛らしく咲いてます🌼

たくさん‼️


こちらが本日のお写真📷

昨夜からの豪雨の影響か、ポポタンがしぼんでしまってました😮‍💨


オチリも可愛い💕

今日の空も素敵です💙


何故か可愛いわ😍❤️💕


明日は公園に行けるかな❤️

今日のお散歩は外に居る時間を含め30分✌️


歩いた時間は20分弱💛

クン活と眼薬の復活で、お顔が真っ黒に‼️

拭きたいけれど、ブルブルしちゃうので拭けないの😂

トリミングをしたいけど…、まだまだだね😆


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。