ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりに良いお天気で☀️

 ボコ居住地、久しぶりにお日様が笑っていた1日でした☀️

4時近くになって、運動公園までお散歩に行ってきました🐾

今日は、歩くのが早いです😁

シッポフリフリもかわいいです💕


緑が眩しいですね🌲

とっても気持ちが良いです👍

この写真、お気に入りの1枚になりました💖


今日も不思議な空に会えました💙

いつも通らない道を通りました😁

このかわいい白い花はなんていう花なんでしょう❓

今日も15分は完全に過ぎてしまいました‼️

またまた素敵な空です💙


久しぶりに母登場😆

かわいいお友達も登場しました❣️


ワチャワチャ💖

1歳半の女の子、可愛い❤️


ちょっと疲れたのかな😵

車にまっしぐらでした🚘


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。