ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

優勝だあああ!

 今日は、我が広島カープが優勝する日です。
広島にちなんだものを!と思い、...。
先日、スーパーで見つけた「お好みソース味の焼きそば」の出番です。

ミニミニ菜園のトマトが食べ頃に。

ちょこんと添えてみました。
普通のソース焼きそばより、ソースの色が濃い感じです。

ボコも、お食事を済ませ、さあ、少し暑さがおさまったので、お散歩に行きますよ~。
午後6時からは野球観戦なので、それまでにボコのお散歩も済ませ、一緒に応援しなければ!
なんと言っても25年間、待ってましたから、今からソワソワしておりまして...。

目的地は、アウトレットです。
着きました。さあ、歩きますよ。

なかなかウンピ-が出ません。アウトレットを2周歩きました。
ようやく、ウンピ-おめみえ。良かったね!

その後、「DOG DEPT」にお邪魔して、ワンコちゃんと遊んで、スタッフさんにも遊んで
もらって、満足満足!

結局、2時間のお散歩でした。
この写真、不思議!

さあ、優勝準備出来ました。ボコも一緒に応援して...、おや???
(-_-)zzz

ウハウハ、ドキドキ、ハラハラ! 
う~ん。トマトさん、盛り上がりすぎです...ボコより。

黒田さん、「男!黒田」頑張って!

 皆さん、おかげさまで、この時が来ました(=^_^=)(o⌒∇⌒o)(*'‐'*)♪
(/>.・)/バンザイ!
苦節25年でございます。

黒田さんと新井さんの男泣きに感動し、25年ぶりの優勝に感動し、ウルウルの私でした。カープファンの皆さん、おめでとうございます。
やりましたね~!


他のチームのファンの方々。
今日は、カープファンの大はしゃぎを大目に見てくださいね。