ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日は雨!

 こんにちは。昨日は我が広島カープの歓喜の優勝、ありがとうございました!
日本一目指して、もう二踏ん張りします。


 さて、本日は、ボコの居住地は朝から雨です。
運動不足なのか、ウンピ-もお目見えせず、グタグタダラリ~の時間を過ごしています。
この空模様だと、お散歩には行けないかも...、せっかくの日曜日なのにね。

場所を変えてはダラーリ。

何時ものリラックスポーズ。

どうやら、明日も雨模様のようです。
秋の長雨なのかな?
お外遊びが出来ない日が続くかも知れませんね。



 ブログ先輩の皆さんに教えて頂きたいことがあります。
私もコメントを頂ける様になり、楽しみに読ませて頂いております。
ありがたいコメントばかりで、本当に嬉しいです。
そこで一つ質問があります。
皆さんのブログにコメントさせていただくと、コメントさせていただいたブログ画面に反映されますよね。
私の場合、コメントを頂くと、コメント管理の受信に反映されるだけで、コメントを頂いたブログ画面に「コメント1」というような表示がされないのです。
コメントを頂いたら、直ぐに返信させて頂きたいのですが、ブログ画面を見ただけでは解らないのです。
コメント設定をどのようにしたら、皆さんと同じようにコメントを画面から確認できるにでしょうか?
初歩的な事で、恥ずかしくて今まで伺えなかったのですが、思いきって伺うことにしました。
ご指導をお願いいたします。