ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日も雨の合間に...。

 天気予報より雨も少ない一日でした。
西日本、北日本は豪雨のようです。お見舞い申し上げます。


 さて、お散歩に出かけた途端、ポツポツと降ってきました。
でも、動じません。

とりあえず、ウンピ-がしたいらしく、走ります。

ウンピ-が出た!帰りますよ。
この後、大雨になりました。


ご飯を食べた後、ノンビリ。
大きなアクビしてますよ!


 早朝、錦織選手のマレー戦、凄かったですね。
ドキドキハラハラ、応援にも力が入りました。
カッコイイ~!
後二つ、勝利して欲しいです。がんばれ!


 そして、今日からパラリンピックが始まりましたね。
世界中のアスリートの皆さん、最後まで頑張って下さい。
そして、がんばれニッポン!


 最後に我が広島カープ!
マジック1です。
今から、バンザイ\(^○^)/(/>.・)/練習してますよ!