ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

気分転換!

 本日の気分転換は100%ボコ母です。
今の職場が結構辛い(≧ω≦)!
職歴○○年になりますが、ここまでこたえるのは初めて。
お給料、いただくためには、我慢我慢!だけど、限界を超えると、心身共に、ガタガタと崩れそうになります。
そんな時は、気分転換が必要になります。
2日の金曜日、我慢の限界に陥り、早退しました。
まず、美容院に行きカット。
次にホームセンターと電気の量販店に行き、フラフラお買い物。
両方店とも、大好きなんです。いろいろな物があって、楽しいですよね。
そして、メインの「美味しいものを頂く」です。
お友達と「富山県のお魚」を売りにしているお店に行きました。
以前から、一度お邪魔したかったお店です。

まずはお刺身から。  のどぐろ、白えび...、新鮮で、美味しい~(o^~^o)

トマトを白えびだしで炊いたもの。

揚げ物と焼き物(げんげ)

無花果の生ハム巻き

この後、白えびだしのお茶漬けとにゅうめんを頂きました。
どれも美味しかった(o^~^o)!


 エネルギーを補給し、さあ、今年度、残り7ヶ月、頑張りたいと思います!
そんなわけで、ボコの出番がありませんでした。
すみません。
明日は、恒例、アウトレットに行く予定です。


お付き合い、ありがとうございました!