ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

6ヶ月!

 台風が通り過ぎた翌日は、暑さが厳しい一日でした。


さて、お散歩でMiss.はなこさんに会いましたo(^-^)o

少し年上のはなこさんは、何時もママさんとお姉さんとお散歩しています。
とても、おしとやかなladyです。
ボコも大好きなんです。

後を追ってます!

Miss.はなこさんのアップ!

そして、お庭でクールダウンして夕ご飯です。


 おかげさまで、ブログを始めて6ヶ月が経ちました。
ボコのお友達のBONママのブログを読ませて頂いて、「素敵だなぁ、やってみたい!」と思ったことが、ブログを始めたきっかけでした。
取り留めもなく、文章能力もなく、写真も下手くそで、皆さんのブログを拝見するたびに、恥ずかしくて、もう辞めようかな...と思っていた時、読者になって下さった方が現れて...「ヤッター!」って子供みたいに、凄く嬉しくて。
それから、お一人、またお一人...と読者になって下さる方々がいて、「続けて行こう!」と思うようになりました。
 ボコの体調が悪かった時は、心配して下さったり、アドバイスを下さったり、「良くなりました!」とご報告したら、「良かったね~」って御自身のワンコのように喜んで下さったり、時には私の弱音にコメント下さったり、沢山の優しい気持ちと素敵な言葉を頂きました。
ブログを通じて、お友達が沢山増えたように思っています。
皆さんにはなかなか、追いつけませんが、これからもボコと楽しいブログを作成していきたいと思っております。
まだまだ初心者ですが、これからもよろしくお願い致します。