ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

昨日、今日。やっぱり主役はボコが一番!

 前回はボコ母の100%主役でごめんなさいです。
やっぱり主役はボコ!です。
昨日、今日と恒例、アウトレットへGO!
ゆっくり、たっぷりお散歩してきました。
まず昨日。 影がカワイイ!

沢山歩きますよ!

1時間程度、歩きました。

そして「DOG DEPT」で店長さん、マネージャーさん、他のスタッフさんに遊んでもらっていたら、来た~!グレートピレニーズの女の子。

真っ白でフカフカ。ボコの5倍ぐらいあるかな? 嬉しくてしっぽブリブリです。

大きいけれど、とっても優しい! 一緒にいたワンコちゃんも優しい!
3匹でクンクンしてました。

見ていて癒されます。

そんな2匹が帰っちゃって、ボコも帰ろうかと思ったら...。
トイプ-ちゃん登場。
リュックサックを買うのかな?
店長さんがしょわせてます。

似合うよ。 因みにこの前、ボコは赤いリュック、買っちゃいました。
今度、お披露目しますね!

気になる、後を追っちゃうもんね。

なにやら、2匹で相談していたような...。
この後、お互い帰路に着きました。
そして、今日。
またまた、お出かけ。 何時もの所で何か見つけた?

何もありませんでした...が、臭うのでしょうね。
最近、またまたウンピ-の忘れ物やオシッコのやりっぱなしが多くなっているような気がします。
ワンコが入れなくなってしまうのではないかと、心配です。
こういうやりっぱなし、残念ですね。
...と、気を取り戻し、お写真撮りますよ!
でも、あっち向いてるし...。

お~い、こっち向いて下さいな~!

やっぱり向かないし...。
写真ギライ?

すみませ~ん!
私の好きなオシリです。(^O^)


かくして、二日間のお散歩は終わりです。
お天気が不安定でしたが、ゆっくり出来ました。
因みに、ボコの居住地、この土曜、日曜日がお祭りでした。
古くからあるお祭りです。
こんな感じで、お囃子が廻って来ます。そして...。

踊ってくれます。
ボコと二人で見せて貰いました。
特等席ゲット!

由緒あるお祭りなので、この先もずっと継続してほしいですね。


夜になると花火があがりますが、ボコはキョトンとしたのが初日の一回だけで、二回目からは全く動じませんでした。
たいしたものでございます。最後に親バカが出てしまいました。


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました!