ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

楽しい1日😊

 昨日は楽しい1日でした‼️

こんな所に出没😊

此処はどこですか❓


おや❓❓❓


颯爽と歩いて行く先は‼️


海です🌊

なんと、また海に‼️

来たよ😁

風が強いけど、気持ちが良いね💙

海にちなんで、セ-ラーカラ-のお洋服で💕

海が似合う男です👍

波も高いかな🌊

綺麗な海です😊

自然の風を沢山感じて❣️

波が見えるかな😄


実は、またまた、まろかんさんご夫妻とご一緒させて頂いたのです🙇‍♀️


抱っこして頂いたり‼️


お散歩して頂いたり‼️


僕は幸せ❣️


まろかんママさんと😊

まろかんさんと😁

絵葉書みたいでしょ❣️

可愛い😍

ナイスだよ、ボコ💖

海を感じて💙


お昼はまろかんママさんの手作りのお弁当🍱

ちらし寿司の2段弁当です😃


セッティング中😁


そして、おやつはクリームあんみつ🍨

美味しかった‼️

本当に美味しかったです😃

私の楽しみの一つは、まろかんママさんのお弁当なので、テンション上がりました🍱

ごちそうさまでした🙇‍♀️


こんなボコも可愛いでしょ💕


お写真を撮って頂きました😊




ボコと一緒の写真があまり無いので、嬉しいです😊


帰りに寄った海の駅🐶

青いポストが素敵です💙

楽しい1日でした💕

まろかんさん、まろかんママさん、ありがとうございました🙇‍♀️


前回、一緒に海に連れて来て頂いた時は、ボコの目は光るが入っていない状態で、おそらく海が見えていなかったと思いました。

先日の受診で、光を感じられるようになったと診断されて、海を見せてあげたくて、まろかんさんに我儘を言ってご一緒して頂きました。

ボコに良い経験をさせて頂いた事、感謝しかありません。

本当にありがとうございました🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。