ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

珍しく午前中にお散歩🐾

 午後3時頃から雨と言う天気予報があったので、珍しく午前中にお散歩する事に☂️

運動公園にLet go‼️

本当に雨が降るのかしら❓っていう感じの青空☀️


今日も沢山歩けるかな🐾

あっ、お友達発見🐶


1歳半の男の子🦮

待って❣️

追いかけっこです😊


初めてのお友達❣️って言っくれて嬉しかったね🤗


お友達とまた会う約束をしましたよ👍

つつじが綺麗🌸

あちこちクン活しながら🐾

気持ちが良いお散歩です❣️


運動公園の外周を歩きました💙

バス停🚏でパチリ📷


また公園内に戻りました🌲

藤の花が綺麗です👍

緑が濃いね💚

今日も良いお散歩でした🐾


結局、今日は雨は降りませんでした☔️

でも、ゆっくりお散歩出来て良かったです😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。