ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりの公園に🐾

 先日のお散歩は、久しぶりの公園に‼️

住宅地の真ん中にある公園なんですよ😆

全面、芝生です‼️


築山があります🏔


ボコ、向かってますね❣️


頑張れ👍

登りました😁


築山を降りて😁

まっしぐら‼️


お友達が待っていてくれました💕

可愛です❤️

凄く仲良しになりましたよ😊


お友達とまた会う約束をしました😄

楽しかったね😊

ちょっとお澄まし😍


広くて気持ちの良い公園です❣️

ぐるり、一周をして街並みに🐾


真っ直ぐな道に出ました😃

まだまだ施設が残っています🌲


公園に戻ってきたら、またお友達に💚

またまた仲良しさんです💖


久しぶりの公園も楽しかったね👍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。