ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日のお散歩🐾

 今日はボコの大好きな公園に行って来ました🐾

暑くも無く、寒くも無く丁度良いお散歩日和です❣️

ちょっとお澄まし😊

少し歩いてクン活🐶


公園内、誰も居ないね‼️

お花が咲いています🌺


綺麗ですね🌸

色とりどり😊

良い季節です‼️


ガ-ルフレンドのサキちゃん地方に向かって😁

検査が無事に終わって良かったね❣️


初めてのデ-トはお散歩デ-トにしようね🐾

サキちゃんパパさん、ママさんと僕のママも一緒にね😄


サキちゃんにラブコールした後、街並み散策に😁

楽しそうに歩いています🐾

お花のある街並みは癒されますね🌺


信号待ちでラブちゃんに会いました🦮

1歳の男の子🐶

遊びたいよ‼️

優しい子でした💕

2匹がお鼻をくっつけて遊んでいたのですが、お写真が撮れませんでした‼️


ラブちゃんとまた会う約束をしました😊

公園に戻って来て❣️

なんか可愛い😍

キョトン❣️としたお顔もチャ-ミングだよ、ボコ💖

はい、親バカでした(笑)


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。