ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お友達ワチャワチャ🐶

 今日のボコ居住地は暑くて、春とは思えないくらいのお天気でした☀️

そんなわけで、お散歩は少し陽がかげるまでお預け‼️

そうなると、あまり遠くには行けないので、近くの公園に行く事に🐾

子供達が沢山遊んでいました😁

颯爽と歩いて🐾


気持ち良さそうです😊

影も長くなる時間になりました❣️

2日ぶりのお散歩なので、嬉しそうです😊


お友達に会いました❣️

久しぶり‼️

元気だった❓

どうやら、みんな覚えていたようです💕

嬉しいね😁


凄-く久しぶりのお友達も登場🦮

みんなでワチャワチャ💖

みんな、覚えていてくれて母も嬉しい😊


みんなと楽しい時間を過ごした後、街並み散策で新しいお友達に会いました🐕

7歳の女の子❤️


少し歩いていると、またまた新しいお友達が🦮

2歳の女の子🧡


久しぶりのワンコ友🐶

みんな、覚えていてくれて嬉しかったね💕

また、会いたいね❣️


明日は、ボコの彼女のサキちゃんが検査を受ける日です。

サキちゃん、頑張れ‼️のエールを送ります❣️

サキちゃん地方に向かって😊


頑張ってくだしゃい😊

良い結果になりますように🙏

僕、一生懸命、応援してましゅ❣️by boko

サキちゃん、頑張れ👍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。