ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日ものんびり💕

 今日ものんびりと過ごした1日でした。

2人てデヘッ‼️として、のんびり😪

体調も良好のようなので、ご近所散歩をちょこっとする事に🐾

お友達とお揃いのお洋服👕


一緒にお散歩してる気分になれて嬉しいね💕


最近、以前に比べて涙量が多くなったとような😭

そのせいか、涙やけが‼️

眩しいね❣️


お散歩の途中に、Miss.はなこさんのお家の前をとおります。

はなこさんが、虹の橋を渡って1年がたちましたが、ボコははなこさんのお家の前で立ち止まったり、通り過ぎても必ず振り向いたりするのです。🌈

ボコにとって初めての彼女さんだったので、きっと離れていても感じるものがあるのでしょう❣️

凄く不思議な感覚を覚える一瞬なんです‼️

今日ははなこさんのお姉さんが、ボコを見つけて一緒にお散歩をしてくれました😊

嬉しかったね😄

はなこさんが一緒にお散歩してくれた、懐かしいお写真です😄


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。