ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日もボコと母はお散歩に出かけました🐾

 今日はとても良いお天気のボコ居住地で、お散歩にも持ってこいの1日でした👍

お昼過ぎに、早速出かける事に🐾

ボコも張り切ってますよ😊

さあ、公園に到着です‼️


なんと、誰もいませんね😄


緑が目に優しくて嬉しい😊

ボコの目には、優しい光が良いね👌


楽しいです💚

風も気持ちが良いです😀


独り占め状態なので、1人で歩いてます❣️

青い空、緑の芝生、そして色白のボコ💕


えへへ😀

楽しいよ❣️


気持ちいいよ‼️


街並み散策も楽しみます🌼

ここまで休憩なしで歩く事、約1時間半🐾


何時も賑わっているので、素通りする公園なのですが、なんと、誰も居ない‼️

これはチャンスとばかりに、立ち寄ってみました😊


広くて良い感じ💕

歩きやすいかな❓


スタスタ歩いてます🐾

ボコ、可愛いよ😍

約2時間のお散歩でした🐾


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。