ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

2日間のお散歩です🐾

 元気にお散歩に出かける🐾

取り立てて変わりばえのしない事なのですが、ボコと私にとっては、大切な日常の宝物なんです❣️

きっと皆さんも、同じだと思っています😊

だって、大事な家族ですものね💕

行きますよ‼️


はりきって歩いて🐾

元気はつらつ👍


お外遊びは楽しいね😃

最近、よく眩しい表情をみせるボコ💕

光が入っているのね😊


お庭っのクン活🐶

階段も上手に上がります👍


風がきになるようです😀

沢山歩きます🐾

この振り返り方、何が気になったのかな❓


シッポフリフリも可愛い😍

目に軟膏を入れているので、目のまわりが汚れてきました😆


でも、目薬は頑張って続けています‼️

可愛い💕


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。