ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

母の大好きな風景🎏

 ご近所の公園に行って来ました🐾

今日は目的がお散歩だけではありません😊

まずは、ウンピ〜をしてからね😆

見えますか❓

こいのぼり🎏

気持ち良さそうに泳いでいます😊

これを見に来ました👍

ボコ、見える❓

ボコも泳ぎたい❓

母は泳ぎたいのよ❣️

こいのぼりの下を歩いてます🐾

何匹泳いでいるのか‼️

影も大きくて🎏

公園の下に降りてみました🐾

貯水池にこいのぼりの列が‼️

見事ですね❣️

そよそよと気持ち良さそうに泳いでいます🎏

ボコもそよそよの音を感じながら見上げていました😊

少し離れた広場からも👍

本当に見ているだけで、気持ちが良いです❣️

こいのぼりとこいのぼりの影とボコ💕

街並み散策に行こうと思ったら🐕‍🦺

お友達に会いましたよ😊

1歳半の女の子💕

仲良しになりました😘

可愛い😍

また会う約束をして、お別れしました💕

公園の回りもこいのぼりです🎏

泳いでいるこいのぼりが、大好きな母🤱

見ているだけで、スッキリします👍

私もこんな風に泳ぎたいです🏊‍♀️

「気持ち良い‼️」を連発してしまいました(笑)

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。