ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ビックリポン‼️

 土曜日は、私が午前中に所用があり、ボコはお留守番‼️

帰宅後、何時もより少し遅くなってしまいましたが、大好きな公園にお散歩に行きました🐾

いきなり、オチリで失礼します🙇‍♀️

早速、クン活開始です🐶

お天気も良くて、沢山歩けそうね🐾


しばし、芝生の広場で遊んで😊

今日はお友達に会えるかな🐶


あら、素敵なお写真が👍

公園内を散策です🐾

藤の木を見つけました😊

少し藤の花が💕

来週あたり、満開になるかな😊

青空が綺麗ですね🌤


眩しそう😊

光を感じてる‼️

嬉しいです❣️

可愛い1枚😍


公園を後にして街並み散歩🐾

これ、ボコと母なんです‼️

何故、この写真があるかと言うと❣️


車で通りかかって、ボコに気が付いて下さった方が‼️


な、なんとまろかんさんご夫妻❣️


「やっぱり、ボコちゃんだわ。」と車を止めて声をかけて下さいました💕


こんな偶然、あるんですね🤗


ボコも大好き❤


お写真も撮って頂きました🙇‍♀️


本当にビックリポン‼️

嬉しい出来事でした💕


お2人とお別れして、公園に戻ります🐾

途中の公園に藤棚を発見😄

広々とした公園💙

お花が沢山ある街並み🌼

もうすぐ公園です🐾


本当に偶然にお目にかかれた、まろかんさんご夫妻❣️

わざわざ車を止めて、お声掛けくださってありがとうございました🙇‍♀️

ボコはお友達にも会えなくて、散策だけのお散歩になるところを楽しい時間を過ごす事が出来ました😊

しかし、こんな偶然があるんですね😊

ビックリポン‼️でした。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。