ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

チュ-リップ祭りに行ってみた🌷

 先日、訪れた「チュ-リップ祭り会場」。
その時は、今年もお祭りはコロナの影響で中止と聞いたのですが、先週、突然に開催する事になったと連絡を頂いて‼️
行って来ましたよ😊
初めての「チュ-リップ祭り🌷」
先ずは、会場にはいる前にウンピ-をしないとね👍

印旛沼に沿った道を‼️

真っ直ぐで歩きやすいね🐾

ウンピ-もお目見えして、スッキリ😊

会場にむかいます❣️

チュ-リップが咲いています🌷

色々な色、そして色々な種類が満開です💕

ボコも思わず側に行っています❤️

風車とチュ-リップとボコ💖

ボコ、綺麗だね❣️

ボコにも見えているよね😊

母は黄色のチュ-リップが1番好き💛

鮮やかです😃

癒されますね😊

ボコも楽しんでいるかな❓

チュ-リップ以外のお花も綺麗に咲いていました🌼

こちらも綺麗です💙

風車を近くで見ると、オランダに行きたくなります🇳🇱

ハ-トのデザイン💖

可愛い💕

何故か、ボコが気に入っているようで😍

僕とチュ-リップ、似合ってるでしょ‼️

チュ-リップ三昧🌷

お友達に会いました🐶

こんにちは😃

何処を見ても、チュ-リップです🌷

絵葉書みたい‼️

ちょっとお澄ましです😊

赤いチュ-リップ、見事です❤️

オレンジも🧡

白も🤍

やっぱり黄色が良いな💛←母の独り言(笑)

どれも❣️

綺麗で❣️

癒されます🌷

改めて、チュ-リップ、大好き💕
ここで、笑い話を一つ👍
チュ-リップを「チュ-リッパー」🌷
たんぽぽを「ぽぽたん」🌼
と呼んでいたのは誰だ❓
はい‼️
幼稚園に入る前の、ボコ母で〜した😆
失礼しました🙇‍♀️

母の無駄話には興味がないボコ🐶
それより、せっかくお友達に会えるチャンスを、母の都合で逃してしまう事になってしまったのです‼️
実は、うにちゃんも見に来るってお話しをしていたのです😊
ところが今回は、私の都合でお目にかかれなくて😫
本当に残念‼️
ボコにも「うにちゃんに会えるかも❣️」と話しをして、ウキウキ感が高まっていたのに😞
ごめんなさいです🙇‍♀️
来年こそ、会いたいな😊
そして、一緒にお写真撮りたいね❣️

一周して来ました。黄色は元気が出ます‼️

ボコも可愛いし😍

お花に囲まれて素敵だよ、ボコ💖

お猿さん、なんてお利口さんなんでしょう🐵

姿勢が良くて可愛い❤️

お兄さんとそっくりな後ろ姿にビックリです‼️

愛らしいチュ-リップです🌷

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。