ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ゆっくり、ご近所散歩🐾

3日分の、ご近所へのお散歩風景を見て下さいね😊

まだ、桜の花が咲いています🌸


緑が濃くなって来ているように感じますね🌱


ご近所のお友達です🐕‍🦺

お久しぶり💕

可愛い2匹は姫ちゃんです💖


スタスタ🐾

可愛い😍

元気に歩いて❣️

何処から見ても可愛いわ❤️


こっち向いてほしいな😃

やだよー😆

ちょっと向いてあげる😆


こんな、やり取りをしながらl出発です‼️


お寺さんに着きました😃

静かな境内です😊

桜の花はどうかな❓


殆どが葉桜ですね💚

また規制が動きますね‼️

まだ、花が残っている桜を見つけました‼️

来年の桜の花が今から楽しみな母🤱

気が早すぎるかしら😆


なんとなく、この写真が好き❣️


お釈迦様の生誕日❣️

お祈りさせて頂きましょう🙏


元気で過ごせますように🙇‍♀️


ゆっくり、のんびり、ご近所散歩も楽しいね😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。