ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコと一緒に💕

 先日のボコです💖

大好きな公園にお散歩です🐾

花びらロード、素敵です🌸💕


お散歩、楽しいです‼️

ちょっと眩しいね😊


春は沢山の色に出会えますね❣️

お花も咲き始めています🌼

満開🌸

ボコにはどんな風に見えているのかな😊

自然を沢山感じてほしいな😃

青空も綺麗💙


母が邪魔してます😫

良く歩きました🐾

この日は暑かったね🤗

水仙を見つけたね🌼


笑顔💕

可愛いので、もう1枚😍


帰宅途中、見事な桜の木を見つけました🌸

思わずパチリ📷

綺麗ですね💖


良い日です😊

ボコ、一緒に桜の花を見る事ができて嬉しいよ💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。