ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

この時期ならでは🌸

 桜の花もいよいよ見納めになりつつあるボコ居住地。

大好きな公園に行ってきました🐾

お散歩日和です👍


小さなレディーに会いました💕


公園を抜けて、初めての道を歩いています😊

学校の桜の花も、かなり散っていました😆

道路に桜の花びらが🌸

桜の花の海のようで、綺麗です💖

特別な時期ですね❣️

春色が素敵です😊


お友達に会いました🐕

15歳の男の子❣️

先輩‼️

よろしくお願いします🙇‍♀️

枝垂れ桜🌸

空があまりにも綺麗だったので、思わずパチリ📷

見納めの桜の花🌸

来年また、一緒に見に来ようね❣️

公園に戻ってきて、大好きな小山に😊

お山の大将‼️

空の色が素敵です⛅️

今日も元気にお散歩しましたね😊

楽しかったかな😃

風を感じています💙


自宅でク-ルダウン😊


桜の花びらが可愛いね💕


我が家の庭にある桜です🌸

一昨年の台風被害で、折れてしまった木もあるのですが、

なんと今年は新たな芽が枝のあちこちに見えました‼️

来年は花を咲かせてくれるかな💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。