ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

新しいお洋服で💕

 今日はお散歩日和でした😊

新しいお洋服を着て、さくらの山公園に出発‼️

「ここにお散歩に行く時は、連絡するね🐾」と、Takaママさんと約束していたのですが、「この時期、凄く混んでいるかも‼️」と思い、着いてから様子をみて連絡してみようと決めた母😃

判断は間違っていませんでした👍

あら〜.駐車場がない😆

凄い人混み🙁

これはダメだね😫

即決、場所の変更です🙁(こういう時の決断は早い母(笑))

新しいお洋服で桜の花とお写真を撮りたいので、ご近所の公園に変更する事に🌸

結局、いつもの公園になってしまいましたが😊

楽しそうに歩いてくれました💕

珍しくスヌーピー のお洋服です💖

どんどん歩きます😊


気持ちの良いお散歩だね👍

桜の花、まだ綺麗です🌸


お洋服と桜の花、良く似合ってるよ👍

さすがに、この公園も沢山の人がいました😆

人混みを避けて、春を満喫💖

何か良い事がありそうな💕


あ、あ‼️

バニちゃん🐕‍🦺


早速、良い事に出会いました👍

長年、ご挨拶したかったバニちゃんに出会えました😊

そして、ご挨拶させて頂きました😃

仲良しになりました💕

優しいね😊

ローちゃんママさん、バニちゃんについに出会いましたよ‼️

嬉しいです❣️


バニちゃんと再会を約束して🤗

街並み散歩に🐾

街並みも綺麗な色で鮮やかですね🌼


またまた、お友達です🐩

3歳年上の可愛い女の子❤️


後どのくらい、桜の花と会えるかな🌸

楽しいお散歩です🐾

絵葉書の中にボコが居るみたい‼️

何か見つけたようです😃

ボコ❣️


光が入るようになったのが解る時があります💕

そんなボコを見るのが幸せな母です💖

ボコも楽しい時間が増えたかな😊

ボコ😍

何を考えているのかな😃

可愛いよ❤️


お鼻も可愛い😍←究極の親バカです🙇‍♀️

水面がキラキラしているのを見ています😊

楽しい時間を過ごしました。

Takaママさん、もう少し人出が落ち着いたら、ご一緒して下さいね🐾


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。