ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコがいっぱい💕

先月、野菜党さんが描いてくださったボコ❣️

ボコです😃

出来上がり‼️と思ったら。


そっくり😍


ウワァ〜、可愛い❣️

ギュッとしたいです💖


そして、ご無理を承知で譲って頂きました🙇‍♀️

画廊で額に入れて、我が家の宝物に‼️

大切にさせて頂きます。

野菜党さん、ありがとうございました🙏


さてさて、もう一つ‼️

BearX3さんにお願いしていたボコグッズがUSAから飛んできました✈️

先ずは、クッション💙

クッションの裏面💕


キ-ホルダー、マグネット等々❤️


全部がボコだよ❣️の包装紙👍


ト-トバック🛍

「てんとう虫とボコ🐞」物語です‼️

お花も鮮やか🌼


僕がいっぱいいる😃

ね、ね、素敵でしょう❣️


BearX3さん、ありがとうございました🙇‍♀️

凄く素敵です‼️

自慢しながら大切に使わせて頂きます😊

素敵なもの、大切なものがまたまた増えて、母は幸せです💕


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。