ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

初めての野球観戦⚾️

 桜の花を求めて、あちこちお散歩に出掛けているボコと母です🐾

同じ公園でも、一日立ち寄らないと桜の花の開花が違っているので、足を運ぶのが楽しみな昨今です🌸

さて、近くの運動公園、なんとほぼ満開になっていました😊

お花見をしている人もチラホラ🍡

木漏れ日の中、ボコは進みます🐾

颯爽と歩きますよ❣️


暖かい1日❤️

自然の香りを沢山、感じて💚

眩しそうです🤗

元気にお散歩が出来る幸せを感じて💖


お澄まし、可愛い😍

ドンドコ歩きますよ🤗


野球場が賑やかですね⚾️


試合をやっていました‼️

ボコ、初めての野球観戦です😊

楽しい❓

母の大好きな野球😘

ボコも良くみています‼️❓‼️

どんな風にみえのかな❓

しばし、観戦です😃


ボコ、まだ見たいのかな❓


野球場を後にして歩いていると、お友達が🐶


時々、立ち止まって風を感じたり💙

良い感じ💕

まだまだ頑張ります❣️


こんなに近く🌸


ちょっと抱っこしてパチリ😊

綺麗だね🌸


あら、不思議な一枚❣️

もうすぐ、出発点に戻ります😃

沢山の桜の花をみて🌸

香りを感じて😃

光を感じて❣️


そして最後に駐車場で、くうちゃんにバッタリ🐶

楽しいお散歩だったかな😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。