ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

眩しい春🌸

 今年の春はいつになく、桜の花を求めてお散歩に出かけているボコと母🌸

大好きな隣接市の公園にも行って来ました🐾


お目々の状態が落ち着いたので、時折り眩しそうな表情をします😊

そんな顔を見るのが、凄く嬉しい母😃


クン活中‼️

桜の花を探して🌸

今日のお洋服、春らしいと思いませんか💕

あちこち歩きますよ🐾

桜の花は青空に似合いますね🌤

桜並木を颯爽と❣️

桜吹雪も綺麗です💕

ボコ、良く振り向きます😃


お友達に会いましたよ🐕


小学校を見つけました🎒

ここも見事な桜並木です🌸

桜の花が見えているかな❣️

少しでも明るさを感じてほしくて、桜の桃色を求めてあるきます😊

沢山、春を感じてね💖

ボコと一緒に春爛漫💖


また、お友達です🐕

しし丸隊長のお仲間‼️

ボコの体重の約5倍😆

でも優しいね❤️

集合しました🤗

皆んな、可愛い😍


この日は沢山のお友達に会えて嬉しかったね👍


ここからは公園の帰りに寄った、ご近所のお寺さんの裏庭です🌸

近々、雨が降る予報が出ているので、その前にお邪魔します😊

見事‼️

右も左も桜の花のトンネルです🌸


癒されますね💚

ボコと2人、春の香りを楽しみました💖

桜の花の次は、紫陽花ロ-ドになるんですよ💙

気持ちが良い空間😃

のんびりと歩きます🐾


もう少し、雨で散らないでいて欲しいですね🌸


隣接の公民館の枝垂れ桜🌸

一昨年の台風で少し被害がありましたが見事に復活し、美しい花を咲かせ続けています🌸

桃色が濃くて素敵です💖


桜の花、綺麗だね😊

沢山お散歩して、沢山春を感じたよ🤗


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。