ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お寺さんの桜も満開に🌸

 先日、ボコの眼科受診の結果をご報告させて頂きましたところ、沢山のメッセージをいただきました。

皆さんの言葉一つ一つが心に沁みて、とっても嬉しかったです‼️

そして、ボコも私も皆さんに巡り会えて幸せだと、しみじみ感じました❣️

本当にありがとうございました🙇‍♀️

これからも、よろしくお願い致します。


 さて、ご近所のお寺さん👋🏻

境内も春爛漫です💖

綺麗です💕


青空と桜とボコ❣️

穏やかな時間を過ごせます😊

ボコはクン活中🐶

こんなに桜の木があったんですね🤫

花が咲いて気がついた母です🥵


お参りをさせていただきます👋🏻

目の状態が良くなった事を報告しました🙏


ちょっと神妙な表情のボコ❣️


後ろの桜も見事ですね🌸

本堂の回廊を歩かせていただきます😊

何処から見ても春爛漫💖


ナイス👍


境内の裏山です🐾

色々な種類の桜がありますが、母には名前がわかりません🥵

ボコも気持ちが良さそうです💚

鐘撞堂🔔


また、アップ🤗

後姿も可愛い😍

ちょっと、良い感じ💕


さあ、帰りますよ🐾

帰りたくないみたいです‼️

また来ようね🤗


境内の春です💕

桜、満開🌸


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。