ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

チュ-リップ祭りは中止だけど🌷

 今日も良いお天気のボコ居住地です😊

昨日、そらちゃんのブログにお邪魔したら、以前、まろかんさんも足を運んでいらした、チュ-リップ祭り開催場所に行かれた様子が更新されていました🌷

その時点で、明日はここに行こう‼️と決めた母🤱

ハイ‼️行って来ましたよ😁

駐車場に車を止めて歩き始めたら、ひとこぶ白鳥がお出迎えです🦢


印旛沼を右手にして🐾

風が気持ち良いです💕

初めて歩く実なので、クン活で大忙しのボコです🐶

青空とコラボ😁


風車が見えて来ました‼️


お花も綺麗です🌺


風車の周りを歩きます🐾


今日は中には入れないようです😆


花壇も手入れが行き届いていて🌷

色鮮やか🌼

花は穏やか気持ちを引き出してくれますね❣️


グルッと歩いて見ることに🐾

チュ-リップの赤ちゃんが沢山👶

咲いたら綺麗だろうな🌷


ヤマちゃん、うにちゃん、来年は此処に集合しましょうね🌷

随分、歩きましたね🐾

既に、1時間半が過ぎました🕰


今日もたっぷり、お外遊び満喫してます💕


風車の所に戻って来ました😊


良く歩くボコです👍


また風車の所に😁


母と一緒に💕


駐車場に戻りますよ🚗


お友達に会いました🐕


駐車場から見た風車‼️

駐車場から見た印旛沼😁

母、影で再び登場😆


気持ちの良いお散歩でした🐾


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。