ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日はトリミング💖

 今日はトリミングの日😊

いつも通り、ボコも大好きなこずえさんにお願いしました🙇‍♀️

可愛いボコにして下さい😍


お迎えに行ったら、すっかりリラックスしてました😁

母に気がついて❣️


僕、頑張ったよ😄


トリミングで気がついた事をお話し下さいます😊

今、足のイボを治療中なのですが、イシャンプーを替えてくださったとの事。

何時もより食の進みが良く、さらに水分補給も多く、体重も増加している。

年齢を考えて食事を少し抑え、これ以上の体重増加が無いように気をつけた方が良い事など、アドバイスを頂きました。

本当に、ありがたいです‼️

こずえさん、何時もありがとうございます🙇‍♀️


さあ、ここからは親バカの始まりですよ❣️


帰宅して何時もの場所で、のんびり💕

ウトウト😪

あちゃー、可愛わ😍


お目覚め😄


このポ-ズ、可愛すぎる💖

振り向いても可愛いのは何故❓❓❓


まだ写真、撮るの❓


はい、撮りますよ💚

仕方なく付き合ってくれているよね💙


自然な感じでナイスです👍

首の角度が良いですね❤️

もう、フフフ💕


やっぱり、可愛い😍


みなさん、ママの親バカに付き合ってくれてありがとうね🤗  by  boko🐩


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。