ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

新しい公園に🐾

 本日のボコ居住地、春でした🌸

お昼を済ませて、初めての公園にLet go❗️

車は帰りに買い物をするショッピングモールに止めさせて頂きました🚗


駐車場から目的の公園迄、歩きますよ🐾


多分、この方向で大丈夫だと⁉️

まだ、公園は見えて来ません‼️


しばらく行くと、ありました‼️

初めての場所はワクワクします😊

まずは公園の外周を歩いてみます🐾


お天気も良くて☀️

色々な木々や花も綺麗です🌳🌺

ボコも興味津々です👍


公園の中に入ってみます😊

芝生の広場、とても広いです😁

気持ちが良いね😊


のんびりと散策ですよ❣️

クン活してます🐶

自然が沢山ありますね🌳


お友達に会いました🐩

そこにまたまた、お友達が来て🐕

ご挨拶が上手に出来ました😊

仲良しさん💕


お友達とお別れして公園を出たら、こんなオブジェが‼️

またまた歩いて行くと、ロワちゃんがお買い物をするお店が‼️


今度、ロワちゃんの行くお店に行こうね❗️

今日は違うお店でお買い物なので、グルッとまわって駐車場に向かいます😁

真っ直ぐな道が多くて、歩きやすいです🐾


またまたお友達が🐕

シッポを水色にしている、お洒落さん❣️

仲良しになりました💕


さあ、もうすぐ駐車場です🚗

この後、ポメちゃんの女の子にも会えて、楽しいお散歩になりました🐾


帰宅したら、素敵なメッセージと大好きなプレゼントが届いておりました💖

写真が小さいのですが、ボコオリジナル💕なんですよ。

宝物だね、ボコ😊

嬉しいね、大切にしようね🤗

ありがとうございました🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。