ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

水色のお洋服で❣️

 今日は春🌷と言った感じのボコ居住地。

爽やかな水色のお洋服で、お散歩ですよ👕


何時ものご近所公園は、芝生の張り替えをしていました‼️

そんなわけで、街並み散策をすることに🐾


さあ、行きますよ😊


はりきって歩いています❣️

こう見えて、歩くのか結構速いのです🤗

坂道も平気です👍


途中、山が開拓されて、宅地になってました‼️

至る所で工事が進んでいます👷‍♀️


全く変わってしまうんだなあ😂

なんか、寂しいですね😞


早めに帰宅したので、ご近所散歩に🚶‍♀️


まだまだ元気です👍


お友達に会いました🐶

仲良しさん❤️

ボコより一つ年上の13歳の女の子💕


お庭で、ニャンコの黒子ちゃんと🐈‍⬛


ク-ルダウンてす🤗

可愛い😍

うん、これも可愛い❤️

もう、やっぱり可愛い💕

オチリもなんて可愛いの❣️

ナイスだよ、ボコ🤗


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。