ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

新しいお友達が出来ました🐶

 先日、近隣の公園に行って来ました🐾

この公園は、ボコが大好きな場所の一つです😀

まずは駐車場にある芝生でクン活❣️

またまた独り占めなのです😁


宝物探しをしているみたい‼️

公園内を進みます🐾


梅や椿の花は終わりになりつつあります🌸

また季節が動きますね💕

雲が流れています🌤


まだ独り占め状態ですよ😊


可愛い花壇です🌷

ちょっと抱っこしてみました😁


公園をグルリと回ってきたので、少し街並み散策を🐾


あら‼️

直ぐお友達に会いました🐩

トイプーちゃん😁


また歩いて公園に戻りました❣️

こちらも、花は終わりですね🌸

前に‼️

ボコの行きたかった所は小山です⛰

しし丸隊長‼️

訓練にぬかりなしですよ👍


お友達が来ました🐕‍🦺

帽子をかぶっている、お洒落さん🧢

白内障なので、日差し避けのための帽子だそうです🧢

なるほど‼️

ボコも真似してみる❓

多分、脱いじゃうだろうな😆


そして、最後に会ったのが、キュ-ちゃん🐕

16歳のキュ-ちゃんちゃん❣️

元気がなかったのですが、クンクンしていたら元気に‼️

たくさん遊べたね❣️

やっぱり、ワンコ同士がいいよね💖


2匹で何やら楽しそうでした😊

また会う約束をしてくれたね💕

楽しいお散歩になりました‼️

キュ-ちゃん、また会う日を楽しみにしていますね🤗


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。