ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりの公園に行ってみました🐾

 先日、久しぶりの公園に行ってきました🐾

まずは、道路沿いにあるお花がお出迎え🌼

少し行くと、小さな公園が😊


大きな木がたくさんあります🌲

曇り空なのですが、歩くには丁度良い感じです🌤

この公園も独り占め❣️

楽しそうな後ろ姿😊


芝生広場で遊びます👍

可愛い😍

ちょっとウロウロ🐶


目的の公園に行くと🐶

お友達がいました💙

ご挨拶😀


仲良しになりました❤️


お友達とバイバイしたら👋🏻

またまた、独り占めです🤗


ここは広い芝生広場です😀


広さが伝わるかな❓

何時もは子供達が遊んでいるので、ここで遊ぶ事はないのですが、この日はたっぷりと遊びました😊

自由に歩いて🐾

色々と観察しているみたい👍

母は見守ります💕

何か見つけたのかな😀


空模様が不思議に🌤

ボコも見ているようで💙

風もなく、丁度良い感じ‼️


時々、母の写真モデルに❣️

はい👋🏻 OKです😁


たっぷり遊んだので、帰ります🐾

芝生広場は公園内にあるので、公園を散策しながら帰途につきます❣️

公園内も独り占めでした😁

楽しいお散歩だったかな❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。