ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

春みたい💕

 今日は風も無く、お日さまも和かな1日でした☀️

勿論、こんな日はお散歩日和です🐾

大好きな公園にLet go‼️

ボコ❣️


芝生を独り占め😊

ちょっとノ-リードで❣️

1人でウロウロするのも気持ち良いね💕

良いお顔😊

今日のお洋服は、母のお気に入りベスト10に入ってます👍


公園から出て、歩いた事のない道を歩いてみます🚶‍♀️

何処に繋がっているかな❓

納車以前の車が🚙

信号待ちしてます🚦


違う公園に寄ってみました😁

ここも独り占め🐶


青空が綺麗です💙

可愛いです😍


今日も沢山歩きます🐾

梅の花もそろそろ終わりかな🌸

ボコ、楽しい❓


母はボコと一緒にお散歩が出来て、楽しいよ💕


おまけです🙇‍♀️

本日は、母の誕生日なんです🎂

(おめでとう、👏)←自分で言う❓

心友から素敵な本とメッセージを❤️

先輩からお花を💛

それから、サブパパさんに送って頂いたボコの画💚

そして、お祝いメッセージ💙

ありがとう❣️


素敵な友人達に巡り会えて幸せな母です💕

(マスクを取ってボコと記念撮影しました😁


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。