ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

まとめて❣️

 今日は日中の気温が20度近くになり、上着がいらない暖かさ、と思ったら、夜半は10度を下回り急に寒くなりました😣

しかも、夕方からは大雨☔️

本当に、天気が目まぐるしく変化する1日でした。

そんな中、母は車の免許証の更新に行って参りました🚗

久しぶりに高速でビューン‼️ 

車好きの母、ちょっと嬉しくハンドルを握ってました😁

でも、しっかり気を引き締めて、運転しないとね😊

そんなわけで、ボコはお留守番でしたが、お利口さんにしていたようでした←えらいよ❣️

では、ここからは、何日か前からのお散歩風景をまとめてご紹介させて頂きます🙇‍♀️

この日は、曇り空でした⛅️

何時、雨が降ってもおかしくない空模様だったので、いつもより早めに出かけました🐾

☔️が降らないうちに、ウンピ〜しないとね‼️

またまた独り占め🐶

モモ姫も遊べるよ👸

ご近所だったらな❣️

広場に行くために、橋を渡ります🐾

お友達、来ないかな😆

あちこち歩いて、楽しんでます🚶‍♀️


バスケのゴ-ル、やってみたいね🏀

溜池には小鳥達がいます🦆

結局、雨は降らす早く家を出てきた分、お散歩を楽しめました👍

梅の花が綺麗🌸


お友達に会えて😊


嬉しいね😊


仲良しさんです😊

お気に入りの1枚❤️


次にご紹介させて頂くのは👍

お天気がとっても良い日☀️

大好きな公園😘

身体が柔らかいね😊

ドンドン行きますよ🐾


眩しいくらい😆

気持ちのいい青空です💙

なかなか良いシャッターチャンスがなくて‼️

どうかな❓

駅に着きました🚉

全体像はこんな感じ👍

電車が来ると良いのに🚃

少し歩いていると電車がきました🚆

母、電車も好きなんで‼️←お子ちゃま⁉️


街並みも静かです💚

母とツ-ショット📷


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。