ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

可憐ですね🌸

 昨日は珍しく、午前中にお散歩に行って来ました🐩

芝生は歩きやすいかな🐾

クン活中😁

前足が可愛い❤️

良いお天気です☀️

可愛し💕

誰かも居ない公園です😆

独り占めしてます😁


紅梅が咲いています🌸

後ろ姿も可愛いでしょ💕


ボコ、綺麗だね❣️

青空、紅梅、ボコ💖💙💚

可憐ですね😊

銅爺さんの影響で、お花をパチリ📷


こんな感じで咲いています🌸

シッポフリフリ❣️

少し歩いて見つけた公園。

小山を登ります🗻

少し風が出て来ましたが、楽しくお散歩が出来ました😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。