ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ご近所散歩🐾

 こんばんは🌇

今日は良いお天気だったのですが風が凄くて、ボコの目にはちょっと‼️

と言う事で、散歩のタイミングを見計らっておりました。

このような時は、ご近所散歩に限ります😁

3時少し前に、「今だ、行こう👍」

だいぶ風も柔んで😊


はりきってますね👍

一度歩いた道から少し奥に行ってみました🐾


栗林、見〜つけた🌰

ズンズン行ったら、行き止まり‼️


戻って来て、以前立ち寄ったお寺さんに🙏

静か👏

今日は奥まで行って見る事に🤲


山の中にひっそりと🙏


お参りさせて頂きました👏


静寂とは、こんな場所を言うのでしょうね🙇‍♀️

みんなの健康をお祈りしました👏


何かを⁉️聞いているボコ🐶

鳥居も厳か⛩

しばし、ボコ、動かず⁉️

何か感じてるみたい‼️


動かないボコを抱っこして、帰りますよ🐾

昔からの相撲場もありました😁


地域の子供相撲が行われています😊


ちょっとした冒険でした😁


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。