ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お寺さんに🙏

先日の事、ご近所のお寺さんに行って参りました🙇‍♀️

今年も静かなお寺さんです👏

お正月は混雑していると思い、遠慮していました🙏


何時もと変わりない風景😊

この日はまだ、新年のお飾りもあり🎍

気分は厳かに👏

ボコも静かに🐾

そして、穏やかに❣️

可愛い😍


境内を歩かせて頂き👏

色々と考えながら←これは母🤱

気持ちを新たに←これも母🤱

ボコと一緒に🚶‍♀️

こんな時間が幸せ💖


2人で、お参りをさせていただきました👏

みんなが元気でいられますように❣️

お空のお友達が、みんなを見守ってくれますように❣️

みんなの気持ちがhappyでありますように❣️


また、お邪魔させて頂きましょうね‼️

さあ、帰りますよ🐾


お寺さんへのお散歩も好き😊

この日も沢山歩いたボコでした👍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。