ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

また、まとめてみました😃

 今日は冷たい雨☔️

そして、寒い1日でした🥶

こんな日のボコは、のんびりと室内犬になりきっています

🥱

そんな訳で、今日はこれでおしまい‼️

な〜んて事になる訳がありません😆

だって、親バカですからね、ボコの可愛らしさを自慢しなくちゃ❣️

ではでは、見てくださいね🙇‍♀️

何時もの公園に行きました‼️

小走りボコ🏃‍♀️

芝生もクンクン😆

お友達が🐶

仲良しさん💕

三者三様、自由がいいね👍


お友達とまた会う約束をして、公園内を散策です🐾

溜池があります🐶

お天気が良いと、キラキラ光って綺麗な水面🏞

この日も沢山歩いて🐾


小高い山を登り⛰

また歩いて🐾

空を見たら綺麗💙


街並みに行ってみました😃

山が開拓されています‼️

この住宅地、2回目かな😀

楽しいお散歩です🐾

満足できたかな😊


この日は暖かい日でした☀️

「最近、この公園が多い気がする‼️」と言ってます(笑)

ノ-リードで😆

自由行動は楽しさ倍増‼️


シュナちゃんにバッタリ❤️


3匹で何やら相談してますよ💕


次に会ったのが、トイプーちゃん🐩

僕達、似てるね❣️

仲良しさん💚


ポメちゃんにもバッタリ❤️

一つ年上の女の子💖


お友達に会えると嬉しいね😊


この日は水色のお洋服👕

静かな公園です😃

紅梅も可愛らしく🌸


空も澄んでます🌤


色々な事があるけど、みんな、頑張ろうね‼️

お空のお友達、みんなを見守ってください💕


ちょこっと街並みを歩いて🐾

この日のお散歩、終了です😊


可愛いボコが沢山でしたでしょう‼️

これが、親バカでございます😆

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました

🙇‍♀️